胡麻柴☆北斗と赤柴☆南斗。ときどき小鉄。

~北斗と南斗の日常とお空に行った小鉄のお話し~

北斗の恋??

2013-09-05 00:35:33 | 小鉄*北斗

 

こんばんわ(^∀^)/

 

9月4日の富士吉田の天気は忙しいお天気でした。

雨が降ったり止んだりの中でしたが、

道の駅のドッグランに行きました。

 

 

今日もグレートデンのアレックス君と

ゴールデンのアレーク君に会いました!

 

 

グレートデンのアレックス君

 

 

今日はお友達のグレートデンのサラちゃん&ダル君親子も来ていました♪

息子のダル君は生後5ヶ月だそうですが、

すでにお母さんの足の大きさより大きい足になっていました!

 

 

北斗はいつものメンバーの

珊瑚さん,ひなた君,小雨ちゃん,

瑠璃ちゃん,ホープ君には目もくれず、

ダル君のお母さんのサラちゃんにまっしぐら(^^;

 

北斗 『サラさん、良い匂いがします

 

サラちゃん 『あら、そうかしら

 

どうやらとても良い匂いがするようで、

北斗はキュンキュン鳴いて必死にお誘いしていました(>_<)

 

 

北斗はサラちゃんに恋してしまったようです。。。

 

 

 

北斗 『ボクじゃだめですかね??』

サラちゃん 『まだ北斗君には早いわ~

北斗 『ガーン

 

 

サラちゃんが移動すると、

北斗も追いかけるように移動(笑)

 

ツンツンしてみたり、

ちょっと前歯でカジってみたり、

前足かけてみたり・・・

 

 

 

最終的にはサラちゃんが一発

ガウッ!! 

怒ってくれたので北斗はしばらく

しょげてシュンとしていました(笑)

 

 

再び雨が降ってきてしまったので

カメラが出せなくて写真は撮れませんでしたが、

サラちゃん親子が帰ると北斗は魂が抜けたように

ベンチでぽっかーんとしていました

 

 

 

 

ドッグランで遊んでいる途中でお空に虹が出ました☆!

小鉄兄ちゃんが遊びに来てくれたのかな??

そうだったらいいね、北斗(´∀`)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅亭女将)
2013-09-05 13:10:19
きゃ~(〃▽〃)
北斗がそんなお年頃に!?
でも、兄弟みんな、もうじき2歳ですもんね。
お嫁さんを考えてもいいですよね。

長男の武次郎も、自分より大きくてごつい紀州犬ミックスの女子が好きというウワサ。

実は、北斗君パパの魁君も、ママの小梅の方がガタイがよくて、一回り大きいのです。
この父子、女性の好みが共通してるのかしら!?

でも、サラちゃんも子どもが5か月なら、「いい匂い」は「ママの匂い」だったりして・・・。
返信する
Re:Unknown (hzkhkt)
2013-09-05 13:48:38
小梅亭女将さん

出来れば去勢してないので、
お嫁さんを考えたいです。
が、かゆかゆがあるので、
微妙ではないかと思っています(;∀;)


みんなパパに似るんですかね(笑)

北斗は小型犬にはあまりそういう
興味がないように思います(^^;;
大体が大型犬にアピってます(笑)


サラちゃんは少し前にシーズンが
終わったみたいだったので、
残り香があったのかと思います・`∀´・)ノ

「ママの匂い」もありそうですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。