気まぐれ人の気まぐれブログ

書きたいことを書きたい時に書く気まぐれなブログ
誰にも縛られず、自分が思うままに書き綴る、気まぐれ人の気まぐれブログ…

スイカです

2006年07月02日 | Weblog
皆はスイカ、好きですか?
俺は…

嫌いです。

スイカ苦手なんですよwww
子供の頃は食べてたんですがね…。

中学時代かな?
自分でプランターに土入れて、スイカを育てた事があるんですよwww
そうだなぁ…。
大きさ…。
分かんないや…。
食べれませんでしたよ…。
ダンゴムシに食べられました…。
外で育てたからかな…?
ってか楽しんで育てただけだけどね…。
妹と弟はかなりダンゴムシに八つ当たりしてましたが…。
スイカ好きだからな…。
家庭で育てるのも面白いかも?
難しいけど…。

この画像はてきとうに使って構いません。


最新の画像もっと見る