日向興発のブログ

物件紹介・地元紹介などなどなどなど

獅童の会★茶話会★

2014年03月15日 13時07分00秒 | スタッフのつぶやき
こんにちは

昨日、東京会館にて
獅童の会に出席させていただきました。


茶話会では、獅童さんのお母様の秘蔵映像を見たり
映像を手掛けた方と獅童さんのトークショーを聞いたりと・・


獅童さんのトークを交えながらの会となりまして、
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。


会場全体も賑やかな雰囲気に包まれており、
私も終始、笑みがこぼれていました(^^)


また、映像が流れた際にお母様が仰っていました
言葉が凄く心に残っているので、ご紹介します!


仕事は選ばず何にでも挑戦してみる
この教えで今の獅童さんが在るんだなと感じました。


何事も一生懸命やる。
中途半端にやるから楽しくないのであり、
一生懸命やれば何事も楽しい。



とても良い言葉に出会えたと思います。
この度は、お招きいただきありがとうございました。





S,,



最新の画像もっと見る

コメントを投稿