日向興発のブログ

物件紹介・地元紹介などなどなどなど

食べログ71~みんな大好きお袋の味編~

2013年05月01日 07時23分00秒 | 食べログ
またまた方南町から♪

まず、方南町駅を出て、『方南中央通り』とか書いてる幕の道を進みます♪





そのまま歩き続けると見えてきます!


今回のお店『やしろ食堂』!


かなりメニューも豊富!
一人暮らしの男性からすると有難いメニューが沢山です♪



今回は、『チキンカツ定食』です!


チキンカツでかい!
ご飯も良い量です☆(*^^*)

キャベツにトマトとポテトサラダが備え付けられて♪

肉じゃがと、煮物の小鉢が2つも付いてます!!

このボリュームで700円ですよ!!


お店の雰囲気も、食堂って感じがかなりします♪
メニューも味もお袋の味って感じで、凄く親しみやすいお店です♪

こういうお店はいつまでもずっと続いてほしいですね☆(*^^*)

☆SM☆(*≧∀≦*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿