日向興発のブログ

物件紹介・地元紹介などなどなどなど

秋といえば

2012年11月08日 18時51分41秒 | 未分類
すっかり、いつのまに
になったと思ったら、もう冬みたい・・・((+_+))

今年は、何の秋にしようかなー^^
と考えていたところだったのにっ

去年は、食の秋に走っちゃったから

今年、スポーツの秋にしようと思い始めていたのにっ

でも、季節関係なく(笑)
もうゴルフはじめようと思います(^o^)/
まずは、うちっぱなしの練習から~~

あと中学を思い出す~テニス!!
テニスってどこで出来んだろー

1人でもスポーツの秋を満喫できるために、
私、調べておきますね(^○^)!!

そして冬は、スノーボードでしょ~


次回お楽しみにしていてくださいね~!!


秋空~(^o^)/天気悪め・・・w


image.jpeg


最新の画像もっと見る

コメントを投稿