日向興発のブログ

物件紹介・地元紹介などなどなどなど

ゴロゴロしてばっかいるとゴローちゃんになるよ

2012年12月22日 18時13分00秒 | 海外情報
 明日、12月23日はマヤ歴における人類滅亡の日だそうです。

 なんだか実際に滅亡する日は12月21日だったり23日だったりはたまた2015年だったり2086年だったり1999年7月だったり1999年9月だったりしててまだはっきり決まってないみたいなんで、はっきりした日が決まるまでのんべんだらりと待ちましょう。


こんな風に↓
<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/vUvCAbsqXEw" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


 そもそもマヤさんだって滅亡するよとはっきり言ってるわけではないので気楽に構えましょう。


こんな風に↓
<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/vUvCAbsqXEw" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


 よしんば実際に滅亡するとしたらアメリカ映画じゃあるまいし回避できる訳ないのできれいさっぱりあきらめましょう。


こんな風に↓
<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/vUvCAbsqXEw" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿