日向興発のブログ

物件紹介・地元紹介などなどなどなど

早朝ティッシュはいかが?

2012年02月27日 19時52分00秒 | ◆会社案内◆
今日はバレンタインデーとホワイトデーの間で恋人どうしの絆を深めようという日
らしいですなっ♪
今、初めて知りましたな!((感動))[#IMAGE|S53#]

今日、とても寒かったですからなぁ。
今日にピッタリな寒さだったということですな[#IMAGE|S44#]

こんばんば☆田中です<m(__)m>


絆の日に私たちは・・・
早朝ティッシュ配り隊!!
方南町・中野富士見町・中野新橋
でティッシュ配りました(^◇^)[#IMAGE|S60#]





ぼくたち中野富士見町組☆☆


「おはようございます!日向興発です!!よろしくお願い致します」と
元気よく笑顔で配りましたっ(^_-)-☆


(写真用図)ww


今回配ったティッシュはこちら♪




建設工事・解体工事・ゴミ収集・リフォーム・清掃業務・ビル管理
などなど・・・お住まいでお困りの事があれば、
私達、日向興発に申しつけください!!(^^♪[#IMAGE|S66#]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿