日向興発のブログ

物件紹介・地元紹介などなどなどなど

内装工事~完了~

2012年05月07日 14時55分00秒 | 未分類
さてさて♪皆さん♪お待たせしました!
こちらの内装工事が完了しましたよ~(≧ω≦)/!![#IMAGE|S72#]

前回記事⇒内装工事~4~

見てください(^◇^)!!!!
扉を開けると・・・[#IMAGE|S41#][#IMAGE|S53#]
店内は素敵な仕上がりになっていました☆☆☆

シックな壁紙にカラオケ用のテレビや広々ソファー、、

カウンターもあったりと、一気に雰囲気のある店内に(><)!!

カウンターの下にはタイル張りの特殊な材質があしらわれていて
細かい部分にこだわりを感じます(#^^#)[#IMAGE|S60#]


そして★
内装とは関係ないですが、生ドラムがあってビックリしました[#IMAGE|S41#] 笑



弊社ではこのように、解体工事はもちろんのこと内装工事にも力を入れています☆

部分的なお直しなども承っておりますので、どうぞお気軽にご相談下さいね(*^^*)♪。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿