日向興発のブログ

物件紹介・地元紹介などなどなどなど

食べログ44~銀座6丁目編~

2013年03月29日 07時09分00秒 | 食べログ
おはようございます♪

今日は久しぶりの銀座より☆

今回は、『テング酒場』です!

居酒屋なんですが、ランチもやっててその安さにビックリなのです(;゜∀゜)


唐揚げ定食 500円
ご飯、味噌汁、漬物付!

しかも、ご飯と味噌汁おかわり自由でこの安さは驚き!

しかもしかも!
おかわりしなくても、初めからご飯の量が多いです(;゜∀゜)
大盛りなんて頼まなくても、大盛り的な量を注がれて出てきます(;゜∀゜)

他にも定食は5~6種類あって、カツカレーとかも500円です(;゜∀゜)


通常メニューも見てください!

全部単品も安いです!

この時期、飲み会とか考えてる方は、こちらのお店の利用を考えてみてはいかがでしょうか?♪

☆SM☆(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿