-Don't forget your smile-

-仲良しチワワ姉妹とちょいボケママの、のんびりまったりな日常生活-

ちょっとだけどね

2024年03月01日 14時04分53秒 | 日常
こんにちは〜

まゆちゃん
ちょっとだけ慣れてきました。

食べなかったフードもレトルトを混ぜたら完食してくれました。

お腹が空くと(フードだけは食べない)床を叩いて催促をする。

ゲージの外にちょっとだけ出て様子を見る。

撫でても嫌がらなくなった。

など、些細な事だけど慣れてきてくれました。



今日のまゆちゃん

シーツがぐちゃぐちゃなのは
おやつが食べたくて怒った跡です(笑)

フードだけを食べられるように出来るだけ無い知恵絞って奮闘中です。

難題が多いけど頑張ります(笑)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まゆちゃんとの出会い | トップ | チュッチューマン »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2024-03-02 00:04:45
まゆちゃん、はっきりお顔が見えたー
可愛い〜😍
茶色の割合が多かったらたぁたんですね!
警戒心が強い子は、慣れたら甘えたちゃんになりますよね〜
まゆちゃん、ちょっとずつ慣れて行こうねー
返信する
Unknown (hys1110)
2024-03-02 02:47:40
ごま☆母さんへ
こんばんは〜
コメントありがとうございます♪(*^^*)

耳折れさんだけどたぁたんに雰囲気が似ているの!

警戒心は強いけど慣れてきたらやっぱりマイペースの甘えたさんになるのかな?
なんにせよ成長が楽しみです♪
返信する
Unknown (りぃ)
2024-03-05 21:25:36
パピーちゃんらしい、ちょっと情けなさそうな
お顔が何とも言えませんね(*´▽`*)

フードの悩みは成長しても続いてます( ̄▽ ̄;)
ウチは今日も、ささ身とお芋ちゃんだけ食べて
フードは半分以上残してます。
そういうの混ぜるのが良くないとはわかってる
んだけど、食べてくれないと心配ですもんね。

まゆちゃん、しっかりフード食べて元気に
成長してね('◇')ゞ
返信する
Unknown (hys1110)
2024-03-05 22:05:56
りぃさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます♪(*^^*)

まゆちゃんは折れ耳なのでパピーちゃんっぽいです(笑)

りぃさん家でもフード問題が勃発しているのですね!

チワワって飽きっぽいって本当なんですかね?

病院で相談してみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。