-Don't forget your smile-

-チワワのまゆちゃんとちょいボケママの、のんびりまったりな日常生活-

B.LEAGUE

2022年01月03日 17時31分12秒 | 日常
こんにちは。

昨日は、ゆうゆとたぁたんにお留守番してもらいお出かけして来ました♪



お洒落女子(おばさん)じゃないので出かけた先は彼の好きなバスケ観戦!

間近で観ると迫力がすごいですね。
ルールがわからない私はトラベリングの説明から教えてもらってました(笑)

たまにはスポーツ観戦も良いですね♪

ゆうゆとたぁたんは
鹿ジャーキーのほうが良いそうです(笑)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんなさい。 | トップ | ママとゆうゆ&たぁたんの診察日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ^^ (rei-rei)
2022-01-04 22:32:43
バスケットボールってオリンピックで盛り上がりましたよね。

近くでみたら迫力あったのでは?


たまにはね♪


ゆうゆちゃん、たぁたんちゃんお留守番お疲れ様でした。
返信する
Unknown (hys1110)
2022-01-05 11:22:59
rei-reiさんへ

こんにちは。
バスケットボール
TVと迫力まったく違いました。
スゴく面白かったです。

スポーツは間近で観たほうが見応えありますね!

ゆうゆとたぁたんは
鹿ジャーキーのほうが良いそうです(笑)

明日は雪ですかねぇ~
寒いので暖かくして過ごしてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。