-Don't forget your smile-

-仲良しチワワ姉妹とちょいボケママの、のんびりまったりな日常生活-

やっと(笑)

2019年06月08日 20時03分09秒 | 日常
ログインのパスワードがわからなくなって、そのうち…と放置してしまいました(笑)
歳をとると、色んな事が面倒くさくなるのかな(笑)

たぁたんも、ゆうゆも、体調に変化なく元気だけど
ママは色々大変らしい…
困ったもんだ!


とりあえず、今日は写真もなく
こんな感じでごめんなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄り添う… | トップ | たぁたんの具合 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。