-Don't forget your smile-

-仲良しチワワ姉妹とちょいボケママの、のんびりまったりな日常生活-

元気だけど元気じゃない(笑)

2020年02月28日 15時20分03秒 | 日常

ママは、更年期障害っていうのと戦ってるんだって。
体調が悪いから、なかなかブログが書けないって言い訳してるよ(笑)
ゆうゆは、毎日ご飯食べて遊んで、いっぱいねんねしてるよ。
時々たぁたんとケンカしちゃうけど、仲良く遊んでるよ。
毎日、平凡過ぎて書く事がないよーってママが更新サボるけど許してね(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着くんだもん! | トップ | チックンとチョッキン! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。