-Don't forget your smile-

-チワワのまゆちゃんとちょいボケママの、のんびりまったりな日常生活-

さくら咲いてました♪

2023年03月18日 08時23分31秒 | 日常
おはようございます

昨日は歯医者さんでした

帰りは気分転換にバスに乗ってみました

途中
沈丁花がいっぱい咲いてました

公園も色とりどりのパンジーかな?

桜はけっこう咲いてました

木の幹からも咲いてました

ゆうゆは1日おねんね


今日も朝からおねんね(笑)

ダンボールはあと5つ
今日はゆうゆとおねんねしよう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにゆっくりと… | トップ | だいぶ片付きました♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。