-Don't forget your smile-

-チワワのまゆちゃんとちょいボケママの、のんびりまったりな日常生活-

久しぶりのトリミング♪

2022年10月18日 15時06分13秒 | 日常
こんにちは〜

ゆうゆ
トリミングに行って来ました。

以前は送迎してくれるところだったのだけど閉店してしまい半年振りのカットしてもらいました。



飾り毛を全部カットして
背中はすいてもらい
伸び伸びのお耳としっぽはスッキリサッパリ切ってもらいました!
もちろんお尻も桃尻風(毛質の問題です)

いっぱい切ってスムースコートチワワみたい(笑)

男の子と間違われるかも…(^_^;)

とりあえずピンク色の服を着せて誤魔化してみました。

見慣れるまで笑っちゃうママなのでした。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうゆは意外と忙しい? | トップ | まだ早いよ(笑) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2022-10-18 17:53:13
ゆうゆさん、スッキリして良かったですね♪
ママ、笑っちゃいやよ(о´∀`о)
さっぱりして風邪ひかないように〜気を付けて下さいね♪
返信する
Unknown (ゆうゆ&たぁのママ)
2022-10-18 18:07:24
ninomikiさんへ

こんばんは〜
コメントありがとうございます♪(*^^*)

はい!
スッキリサッパリしました♪
ママはまだ笑ってます(笑)

風邪引かないようにあったかいお洋服を着せてもらいました!

ニノさんもままちゃんさんも気温差に気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2022-10-18 20:43:44
短くなるとパピーちゃんみたいで可愛いですよね〜💕
カエルさんを手で押さえて、やんちゃな男の子にも見えますね。

桃尻🍑毛で良かった🤣
お肉でも可愛いですけどねっ!
返信する
Unknown (ゆうゆ&たぁのママ)
2022-10-18 21:03:05
ごま☆母さんへ

こんばんは〜
コメントありがとうございます♪(*^^*)

言われて見ればパピーの頃に似てますね😄

ゆうゆは毛が短いと男の子に間違われるんですよ~😅

桃尻🤣
ちゃんと毛は生えてますよ~
犬種によって
桃尻カットってあるんですよ
紛らわしくてすみませんでしたっ!😅
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2022-10-19 10:48:42
ゆうゆちゃん、トリミングに行ってきたんですね♪

可愛い^^

けど、寒くなっちゃったから暖かくしてね…

ママさんも寒暖差に気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (ゆうゆ&たぁのママ)
2022-10-19 14:42:23
rei-reiさんへ
こんにちは〜
コメントありがとうございます♪(*^^*)

久しぶりにカットしてもらいました♪
スッキリサッパリです(笑)

急に寒くなりましたね!
ゆうゆの座椅子にも毛布を掛けましたよ♪(*^^*)

rei-reiさんも体調に気をつけてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。