-Don't forget your smile-

-チワワのまゆちゃんとちょいボケママの、のんびりまったりな日常生活-

ママの練習

2024年01月28日 16時30分41秒 | 日常

12年振りの練習

ゆうゆ生後4日目です




できた~!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ 進化してますよー! | トップ | ママの練習 2 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2024-01-30 08:33:14
コロコロ、可愛い🩷
いつまででも見ていられますね😊
ゆうゆちゃん、小さい時からむっちりさんだったんですね〜
5月が楽しみ🤗
返信する
Unknown (hys1110)
2024-01-30 19:44:51
ごま☆母さんへ
こんばんは〜
コメントありがとうございます♪(*^^*)

ゆうゆは赤ちゃんの時から甘えん坊で
さみしいとすぐ鳴いてました(笑)

5月にくる子はどんな娘かな?
私も楽しみです✨
返信する
Unknown (なおとも)
2024-02-01 21:44:21
こんばんは!

もう一度ゆっくり見させて頂きました。本当に可愛くて、何度見ても飽きませんね。
我が家は夫がワンちゃんねこちゃんが苦手で、とうとう暮らせなかったので、ブログで擬似家族にして貰って楽しんでいます。また、楽しみにしています。 なおとも
返信する
Unknown (hys1110)
2024-02-02 15:53:25
なおともさんへ
こんにちは
コメントありがとうございます♪(*^^*)

Youtubeまたチャレンジしてみます♪

動物が苦手な家族がいると難しいですね!
私のブログで良かったらいつでも遊びに来てくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。