-Don't forget your smile-

-チワワのまゆちゃんとちょいボケママの、のんびりまったりな日常生活-

暖かかったね~(*^^*)

2023年04月01日 19時31分53秒 | 日常
こんばんは〜

今日は暖かかったので
ゆうゆのお散歩デビューして来ました♪

桜もまだ咲いてました



今日ははじめてだから
最短コースを探検して来ました

ゆうゆは怖がらずに歩いて
匂いを嗅ぎながら
楽しそうに尻尾フリフリしてました♪




家に帰って来ても
興奮しているのか
家の中を探検してました(笑)

明日もママの膝が痛くなかったらお散歩行こうね!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいぶ片付きました♪ | トップ | 電車で病院 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2023-04-01 22:52:59
ゆうゆちゃん、お散歩好きになりましたか!
お花見🌸もできて良かったですね〜
良い季節、これからもっと楽しめますよ〜
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2023-04-05 11:52:49
桜も散ってきましたね…

でも、お散歩するには気持ちのいい季節ですね^^


ママさん膝大丈夫?

あまり無理しないでね!
返信する
Unknown (hys1110)
2023-04-05 16:07:12
ごま☆母さんへ
こんにちわ〜コメントありがとうございます♪(*^^*)

お返事遅くなってすみませんっ!

お散歩に良い季節がやって来ましたね♪
ゆうゆはマイペースで行ったり寝てたりしています。
心臓に負担がかからないようにお散歩しようと思います。
返信する
Unknown (hys1110)
2023-04-05 16:17:39
rei-reiさんへ
こんにちわ〜
コメントありがとうございます♪(*^^*)

桜はだいぶ散ってしまいましたね~
我が家の最寄り駅の桜並木も葉桜になってきました。

花粉症…大丈夫ですか?
今年は花粉が多いらしいので
お大事にしてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。