-Don't forget your smile-

-チワワのまゆちゃんとちょいボケママの、のんびりまったりな日常生活-

久しぶりのけいれん

2021年04月24日 10時42分10秒 | 日常
たぁたんが久しぶりに、てんかんの発作を起こしました。
10分くらいで治まったかな。
軽い発作で良かったね。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痩せないのはなぜ? | トップ | ゆうゆのパンダちゃん »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2021-04-25 14:05:52
たぁたん、大丈夫かな?
気候の変化が原因かな?
直ぐに落ち着いたら、良かった😊
返信する
Unknown (hys1110)
2021-04-25 17:46:03
ごま☆母さんヘ
たぁたんの発作は、すぐに落ち着きました〜。
久しぶりの発作で少し焦りましたが、大丈夫でしたよ♪
いつもありがとうございます。
m(_ _)m
返信する
Unknown (ごま☆母)
2021-04-27 00:21:29
気になってる事があります。
ゆうゆちゃんの、パンダちゃんは無事ですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。