-Don't forget your smile-

-仲良しチワワ姉妹とちょいボケママの、のんびりまったりな日常生活-

最近のゆうゆ

2023年06月18日 19時14分31秒 | 日常
こんばんは〜

ゆうゆは元気です。
ただ、前よりも寝ている時間が増えました。

暑くなったのでエアコンを弱く入れてますがやっぱり寝てばかりです。

咳が出るようになって逆くしゃみをするようになりました。
気管虚脱ではないそうです。



テーブルの下の冬ベッドでも時々寝てます。
寒いのかな?

とりあえず
ゆうゆは興奮すると咳が出ちゃうので安静にして過ごしてます。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに咳が出た! | トップ | 肺水腫… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子 )
2023-06-18 21:39:47
ゆうゆちゃんのママさん
こんばんは〜(^o^)

ゆうゆちゃん、元気に過ごしてて
安心しました〜

とても暑くなりましたね。
これからは、人間もわんこも
大変だけど、元気に乗り越えて
行きましょう〜(^o^)

ゆうゆちゃんのママさんも
お体に気を付けて下さいね。
返信する
Unknown (hys1110)
2023-06-18 22:03:30
るみ子さんへ
こんばんは〜
コメントありがとうございます♪(*^^*)

暑くなりましたね~!
ゆうゆの事
心配してくれてありがとうございますm(_ _)m

とりあえず今は興奮させないように気をつけてます。

車が出せないので
2週間後まで病院にいけないのです。

咳き込まないように気をつけます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。