-Don't forget your smile-

-チワワのまゆちゃんとちょいボケママの、のんびりまったりな日常生活-

今月のゆうゆ

2023年11月05日 12時34分27秒 | 日常
こんにちは〜

ゆうゆ
診察に行ってきました。

お薬が倍になり
28〜32回だった呼吸数は15〜19回
に減りました。

肺水腫の危機は免れました。

とはいえ
まだまだ予断を許さない状態には変わりません。

お散歩やシャンプーは禁止🈲
お出かけも禁止🈲

出来るだけ安静に過ごすこと

と、結構厳しく言われちゃいました。



そしてゆうゆのダイエットですが今月は3.8kgになっていました。

目標は3.5kgなのでもう少し頑張れ!ゆうゆ!

お誕生日ももうすぐ
今年はお家で缶詰めケーキだね

ママのためにも長生きしてね!



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着いてきました。 | トップ | 12歳になりました♪ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2023-11-05 17:41:35
ゆうゆちゃん!
ダイエット頑張ったね〜
お薬が倍になってしまっても
落ち着いてくれたら良いですよね!
寒暖差もあるので、お家でのんびりして
負担がないように過ごすんだよ〜
ママさん気が休まらないでしょうが
頑張って下さい。

お誕生日、楽しみですね😊
返信する
Unknown (ゆうゆママ)
2023-11-05 19:23:30
ごま☆母さんへ
こんばんは〜
コメントありがとうございます♪(*^^*)

ゆうゆダイエット頑張ってます!
4.2kgから3.8kgまで痩せました。
目標までもうちょっとです✨

先月は肺水腫かもしれない状態だったけどギリギリセーフでお薬が増やせました。
心肥大が大きくて咳までは止まらなかったけど肺水腫よりマシです。

ダイエット中だからケーキは無理だけど缶詰めで許してもらいます(笑)
返信する
Unknown (るみ子 )
2023-11-05 21:17:56
ゆうゆちゃんのママさん
こんばんは〜(^o^)

肺水腫の危機がなくなって、
良かったです\(^o^)/
肺水腫の辛さは見てても
辛いくらいに咳が出ますもんね。
私も何回かラナで経験しました。

呼吸数も減ってきて良かったです
ゆうゆちゃん、頑張ったね〜(^o^)

レナも3kg近くあって
痩せる様に言われて
病院から減量の餌を買いました。
それから、2ヶ月くらいで痩せて、今は、2kgくらいになりました。
ゆうゆちゃんも
ゆうゆちゃんママさんも
頑張って下さいね。
応援してます。
返信する
Unknown (ゆうゆママ)
2023-11-05 21:43:22
るみ子さんへ
こんばんは〜
コメントありがとうございます♪(*^^*)

ゆうゆ肺水腫免れました〜♪
ギリギリ間に合いました!
お薬も効いて呼吸数も落ち着きました。
咳は出ますが肺水腫の咳に比べたら少ないです。
たぁたんがてんかんからの急性肺水腫だったのでゆうゆには肺水腫になって欲しくないです。

お誕生日缶詰めケーキだけど
お祝いしたいと思います。
返信する
Unknown (urutora0715)
2023-11-08 17:44:41
こんばんは。
ゆうゆちゃん、目標体重まであともう少し!
頑張って!!
応援してます✨
お誕生日のブログ、楽しみにしています♪
返信する
Unknown (ゆうゆママ)
2023-11-08 19:35:20
@urutora0715 urutora0715さんへ
こんばんは〜
コメントありがとうございます♪(*^^*)
ゆうゆダイエット頑張ってます!
お誕生日まであと2日
何事もないように過ごしたいと思います!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。