-Don't forget your smile-

-仲良しチワワ姉妹とちょいボケママの、のんびりまったりな日常生活-

30センチ

2024年02月05日 18時31分51秒 | 日常
こんばんは

今日は雪の予報だったけど
美容院に行ってきました。

30cmほど切って前下がりのショートボブにイメチェンしてみました♪(*^^*)
何年もほぼ同じ髪型だったので
スッキリサッパリですね♪

知り合いに会うのが楽しみです✨

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママの練習 2 | トップ | 知らなかったのは…私だけ? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2024-02-06 08:33:43
思い切りましたね!
お知り合い達ビックリしますね🫢
短いとドライヤーが楽ですよね〜
私も数年同じ髪型です。
朝何、もしなくていいデジパが楽ちんで〜
返信する
Unknown (hys1110)
2024-02-06 19:27:48
ごま☆母さんへ
こんばんは
コメントありがとうございます♪(*^^*)

切っても切っても変わらないと言われて十数年…
今度こそイメチェンするぞと短く切ってもらいました。シャンプーにドライヤー超楽チンですね♪
デジパも憧れちゃう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。