-Don't forget your smile-

-仲良しチワワ姉妹とちょいボケママの、のんびりまったりな日常生活-

具合が悪いの

2016年05月07日 22時12分14秒 | 日常
検査の結果が出たから
みんなで、楽しくない病院に
行って来たよ。

特に問題ありませんってことで
みんな、チックンされちゃったの。(T_T)

お家でのんびりお昼寝してたんだけど、
たぁたんが、げぇってなって
大好きな夜ご飯を食べなかったの



ゆーたんと
なぁなんは、いつも通りに食べれたよ


ママが、たぁたんは
お病気があるし、
体がちっちゃいから
負担が大きいんだよねっていうけど
大丈夫なのかな…



たぁたんは、大丈夫です!
寝ます!!



いっぱい寝んねして、
早く元気になってね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと数時間… | トップ | 復活!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。