-Don't forget your smile-

-チワワのまゆちゃんとちょいボケママの、のんびりまったりな日常生活-

勘違いしてました。

2024年01月14日 20時56分09秒 | 日常
こんばんは

ママ
すっかり勘違いしてました。
ゆうゆの四十九日は今日でした。

今日は朝から携帯ショップに行って機種変更してきました。


データの移行だけのつもりだったのに何故かノートPCタイプのタブレットまで持って帰ることに…(^_^;)
使いこなせるのか?

また目的外のことをして目的のことをやり忘れてしまいました。

でも家計簿は忘れず買いましたよ!

ゆうゆの写真をプリント出来なかったのが残念…
今度こそ忘れないように気をつけます!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四十九日が過ぎたけど | トップ | ママ 進化してますよー! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urutora0715)
2024-01-17 13:56:54
こんにちは。
目的があったのに、先にそれ以外の事をしたら肝心な目的をし忘れる…
私の十八番です😅
ママさんの体調バッチリ準備万端になったらまた可愛子ちゃんを紹介してくださいね〜!
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (hys1110)
2024-01-17 14:33:32
@urutora0715 urutora0715さんへ
こんにちは〜
コメントありがとうございます♪(*^^*)

ママさんも十八番ですか!
私は特技に近いですね(笑)
毎回何かと忘れてます。

可愛子ちゃん私も楽しみです。
待っててくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。