-Don't forget your smile-

-仲良しチワワ姉妹とちょいボケママの、のんびりまったりな日常生活-

ペットはどうなんだろう?

2020年04月11日 17時31分13秒 | 日常
先日、緊急事態宣言が出たけど、ゆうゆもたぁたんもママも変わらず元気に生活してるよ。
ママは出かける用事が減ったって喜んでたかな(笑)
今日は、偶然マスクが買えたってゆうゆに教えてくれたよ♪




ゆうゆはマスクいらないかな(笑)
コロナってワンコは大丈夫なのかな?
どうなんだろう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントだよ! | トップ | シャンプータオル♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。