-Don't forget your smile-

-仲良しチワワ姉妹とちょいボケママの、のんびりまったりな日常生活-

連結です(笑)

2022年02月06日 22時03分54秒 | 日常
こんばんは。

今日は病院に行って来ました。
ゆうゆもたぁたんも変わりなしでした。

久し振りの病院で疲れたのかな。


おんなじポーズでイビキかいて寝てました(笑)

この時間が長く続くと良いな♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しい写真が♪ | トップ | ピンク!ピンク!ピンク!(笑) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (rei-rei)
2022-02-08 09:23:37
ゆうゆちゃん、たぁたんちゃんも病院へ行ってきたんですね。

変わりなしってことは大丈夫ってことですよね?

寒いから…暖かくしてゆっくり寝てね。

今週は雪かもね^^;
返信する
Unknown (hys1110)
2022-02-08 13:11:52
rei-reiさんへ

こんにちは〜

ゆうゆもたぁたんも先月と変わりなく元気ですよー♪(*^^*)

今週も来週も雪みたいですね。
出かける予定がある日に限って雪マークです(@_@;)

大雪にならないと良いですね。
暖かくして過ごしてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。