ヒョコ馬のリハビリ日記2

社会復帰を目指して
天から与えられたリハビリという名の試練と出逢い

はっきりしない朝です

2011年06月05日 08時27分26秒 | リハビリレポート
昨日のリハビリは鏡前で左足体重移動と安定性の訓練の後、安定度の実験(?)。カァ先生が直立したおいらの体を前後左右ユサユサ。その度においらは「ひぇ~」と奇声。何度先生に抱きつこうかと・・・ついに堪えきれずプラットフォームにドスンと尻餅。病院のM先生を思い出す。
そして室内での小回りと装具レスを目的に、カァ先生と研修生が制作中の補助具。研修生の努力の跡が見えるそれを、左足に装着。一寸歩いてみてと、カァ先生。おいら装具レスでおそるおそる歩き始める。多少改良点もあるけれど、極端な内反も感じられず、おいらヒョコヒョコと歩いたのでした。カァ先生も「明らかに違うよ!」と満足気。
完成させるには時間も掛かるでしょうがとても楽しみと同時に「よろしくお願いします」とカァ先生とノンちゃんへ。
その後研修生と回廊のタイムトライアル。足の動きはとても良い(と思った)。そしておいらなりに全力で・・・しかし・・・タイムは前回より下回る。「少し大回りしました」と言い訳。シャクに障るのでもう一周自主トレ。
疲れました・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アラカンバアバ)
2011-06-06 12:06:04
頑張っているねぇ

カァ先生とノンちゃん先生に感謝です
返信する

コメントを投稿