兵庫県自転車競技連盟公式ブログ

兵庫県自転車競技連盟が行う、大会、訓練やイベントの日程、競技記録等をお知らせするブログです。

平成22年度 国体強化練習会⑱

2011年03月01日 | レポート
一昨日(平成23年2月27日)、先週に続いて本年度18回目の国体強化練習会を、
兵庫県立明石公園自転車競技場で開催しました。



当初の予報では午後から雨という事で、心配しておりましたが、何の!何の!!
良いお天気に恵まれた上に、4月並にまで気温が上昇し、絶好の練習日和となりました。



今回も課題は乗り込み練習です。午前午後共ひたすら周回練習を行い耐久力の向上を
目指しました。



終わり間際になって雲が広がり、予報どおり雨が降りそうな空空模様になりましたが、
練習の方はバッチリ!目標の周回数を上回る乗り込みを行えました!!

次回の訓練は3月6日に行います。
平年並みの気温に戻るようですが、状況を見てダッシュ系のメニューを組み入れる
予定でおります。
いつもの事ですが体調管理に留意し、前日は良く眠って万全の体制で訓練に臨んで下さい。

では次回も、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る