じょんあ~ わ~るど

↓ ブログ 移転しました ↓

(記事) 『止められない結婚』 スジョンとイベク思いがけないキス

2008-03-20 15:40:02 | シットコム『止められない結婚』

『止められない結婚』 スジョンとイベク思いがけないキス
2008.03.20

元記事は こちらへ

“とても自己中心的なことではないの?
スジョンさん一人で友達と思えばどうするの?”

[TVレポート]
19日放映された KBS2 一日シチュエイション・コメディー <止められない結婚>が
‘愛と友情’の差を証明した.
この日放送はスジョン(チョンダヨン)とイベク(イジョン) サンベク(キムドンウク)の
三角関係を解剖した.
まず, スジョン. 彼女は三人の関係を ‘友情’と思う.
しかし先輩サンミ(ハンテユン)はこんなスジョンの考えをあざ笑う.
“男女の間の友情は決して存在する事が出来ない”がサンミの考え.

結局頭に来たスジョンは自分たちを恋愛関係で見る視線が不愉快だと
サンミを俗物扱いした. この事件で堅たくふてくさったサンミ.
スジョンに冷淡な反応を見せた.

一方, 人知れずスジョンに異性の魅力を感じたイベクは
遊園地チケットを彼女にプレゼントした.
スジョンはイベク, サンベク, サンミ 皆を呼んで遊園地行を計画した.

四人で一緒にした遠足. サンミはイベクとサンベク, スジョンを見て
男女の間にも友情が可能だということを悟った.

この時, 意外な事件が発生して状況が逆戦された.
スジョンのスカーフが風に飛ばされて高い木の枝にかかる事件が発生したこと.
これを取ろうとしたイベクとスジョンの唇が触れ合ってしまった.
普段スジョンが好きだったイベクには胸ときめくキスに違いなかった.
反対にスジョンは何の感じも受けることができなかった.
ただ, 単純接触事故だっただけ.

愛と友情間を行き交う二人の関係進展に視聴者たちの関心が集中されている.

[シンジュヨン客員記者 sweet_dragon@naver.com]



最新の画像もっと見る

コメントを投稿