じょんあ~ わ~るど

↓ ブログ 移転しました ↓

イジョン(キャプ) 7/18(金) KBS2 ビタミン

2008-07-18 22:39:05 | イジョン TV&RADIO

 7/18(金) 夜 20:55~21:55 
    KBS2 ビタミン (7/10録画分)
   ビタミンが準備した野心を燃やすプロジェクト!
特集 <癌征服!> <3弾 - 肺癌>
   ノジュヒョン/イマンギ/ホンジミン/キムナヨン/イジョンフン
   ピョインボン/Defcon/Alex/LJ/
イジョン
********************************************
最近のじょんあ~の モノマネのレパートリーは。。。
チュソンフンさん(秋山選手)みたいですね~~
今日も モノマネしてましたっっ
今日は 肺ガン特集 
肺ガン予防には 葡萄(赤ワイン)が効くそうですよぉ~~
そして今日のじょんあ~も カッコよくて 可愛かったなぁ。。。

まずは 禁煙した じょんあ~


イジョンの禁煙 Know how 



そして健康クイズへ


問題に正解すると 美味しそうな葡萄料理が食べれます~~
そして。。。 ワッフル&葡萄ジャムを見て
 食べたい~~って表情の じょんあ~



そして イジョンアレックス
ゲームの始まり~~
勝った人&勝った人を予想して当った人は
さっきの ワッフル&葡萄ジャム 食べれます~~




アレックスが じょんあ~に寄りかかっって
いいなぁ。。。



そして 葡萄ジュースの話を 真面目に聞いてる じょんあ~


そしてそして 葡萄にちなんで
포도좋아 この四文字を使って 文字遊び~~
一番うまく出来た人は また 葡萄料理が食べれます~~
そして イジョンも挑戦

そして ここで チュソンフン(秋山選手)のマネ













やっぱり じょんあ~ 너무 좋아 ~~~
そして 番組の最後は。。。

じょんあ~の 『君だけみて』のMVが 流れましたっっ

来週は チョコレートの放送があるけど
やっぱり もっと もっと じょんあ~の歌 じょんあ~の声
聞きたいよぉぉぉぉぉ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿