じょんあ~ わ~るど

↓ ブログ 移転しました ↓

イジョン(ミリボギ) 8/05(火)MBCevery1家族が必要で 3回

2008-08-04 18:47:54 | MBCevery1 家族が必要で

 毎週曜日 深夜23:00~00:10
  
MBCevery1 家族が必要で 
 
  キムフングク/キムチョン/イジョン/ソンガイン/パクユソン
 第3回 ミリボギはこちら
2008/08/05 家族が必要で 第3回
完ぺきな家族を夢見る!
個性強い芸能人家族の日常を描き出すリアル バラエティー<家族が必要で>
今度は退屈した日常を抜け出して,渓谷に離れる!

外出計画中に家族らの魂をぐいっと取り除いた
大胆な年老いて産んだ子の登場!(パクユソンちゃん)
ガインがいない間,遊びに行くつもりでひたすらウキウキする家族ら
これらの期待のように順調ではないが..
遊びに行った渓谷では準備して行ったテーブルが壊されながら,
パパは腰を大きくケガすることになって!
心のようにならないこれらのどたばた生活期.
突きつけるパパ キムフングク,分別がないママ キムチョン,
とんでもない兄さんイジョン,四次元娘ガイン.
一言も負けないでこれらに突き付けて
一気に制圧してしまった年老いて産んだ子まで!
よどみないこれらの騒々しい三回目の話が始まります。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿