じょんあ~ わ~るど

↓ ブログ 移転しました ↓

イジョン 『顔のためオーディションで数えきれなく落ちた』

2007-10-29 15:29:56 | イジョン Profile NO.2

2007/07/13 SBS 野心満々②

“顔のためオーディションで数えきれなく落ちた!”

イジョンが最近進行された SBS野心満満 録画で
外貌のためオーディションで苦杯を飲んだ事情を打ち明けた.

イジョンは、オーディションに関する話をする中で
“初めて歌手デビューするためにオーディションを見回る時
外貌だけ見て脱落されたことも多い”
と言って周りを切ないようにした.
しかしこんな切なさにいざイジョンは
“その頃は私のような外貌があまりひかれなかったみたいだ”と
たんたんと言った.

また歌手になるために新聞配達をして歌演習をしたと
“走りながら歌を歌ったことが今は本当に多い役に立っている”と言った.
以外にもイジョンはキムジョンミンとシンジョンファンの
表情と癖をまったく同じく真似してやっぱり声帯模写の達人なのを刻印させた.

これは 16日午後 11時5分放送される.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。。。 (jung)
2007-10-29 17:34:35
とても、人ごととは思えないですぅ^^;
ジノ君も、いくらそれで悩んだことか

オーディションにいっても、その事で落ちて
それでもお母さんを心配させまいとして・・・
っていうのが、記事になっています

音楽と外貌とは関係ない!と思うけど、
そうじゃないんですね~
いくら歌がうまくても、
デビュー自体が出来ないっていうのは、
悲しい。。。です
返信する
。。。 (ひろりん)
2007-10-29 18:19:54
ジノくんもそうだったんですか。。。
両親の事を思うと、ホント切なくなっちゃいますよね。

韓国では、まだ外見重視が強いみたいですね。。。
そう。この間、新しい記事には
『このように皮肉と悪口に負けずに
必ず成功すると歯を食いしばって堪えた
フィソン や イジョン みたいな歌手たちが
誕生したからありがたいと言わなければ
ならないでしょうか』って書いてあって。。。

きっとデビュー出来ないけど
素敵な人って、たくさんいるんだろうな。。。
返信する

コメントを投稿