じょんあ~ わ~るど

↓ ブログ 移転しました ↓

『止められない結婚』 タイトル撮影現場 中

2007-10-31 17:47:36 | シットコム『止められない結婚』
△KBS 2TV 一日シツエイション・コメディー <止められない結婚>
 タイトル撮影現場 中


2007 秋, 一番期待されるシットコム 『止められない結婚』


<スパイダーマン3> <パイレーツ・オブ・カリビアン> など
特にハリウッドブロックバスター映画が映画館通りを掌握した去る 5月,
その間の中でも韓国コメディー映画の興行可能性を立証してくれた映画
『止められない結婚』がシツエイション・コメディーで製作になって来る
11月 5日から KBS2TVを通じて放映される.


11月 5日, 秋改編とともに初放送されるシツエイション・コメディー
『止められない結婚』は、 2007年秋一番期待されるプログラムの中の一つで
キムスミ, イムチェム, ソドヨン, パクチェギョン,イジョン,
キムドンウク, イジェジンなど莫強キャスティングを誇って
放映の前から多くの注目を引いている.



一瞬に成金になって教養に対するコンプレックスが強い
シムマルニョン女史(キムスミ)は、そのコンプレックスを脱する唯一の希望で
淑やかなヤングガッジブ箱入り娘を嫁女を期待するが,
息子は同時多発的にお母さんが決死反対する嫁たちを連れて来る.
韓国コメディーの代母格であるキムスミキャラクターと
彼女の個性強い君の息子がぶつかって作り出す愉快なエピソードが
ドラマの内容.

シムマルニョン女史の長男ワンキペク役に <春のワルツ>のソドヨン,
次男ワンイペク役に 歌手イジョン
三男ワンサムペク役に <コーヒープリンス 1号店>の花美男キムドンウク,
四男ワンサペク役に FTアイルランドのイジェジン がキャスティングされたし
これらと相棒を成す嫁女感たちでは救国(イムチェム)のパクチェギョン役?に
各種CFとドラマ <アイエムサム>で注目されたパクチェギョン,
イジョンと相棒を成すアイーダ役にはマルチエンターテイナーイサク,
キムドンウクと相棒を成すチェスジョン役には ‘第2のキムヒソン’
と呼ばれて新世代 CFクイーンで落ち着いたチョンダヨン,
イジェジンと相棒を成す離婚女役にはイジス??がキャスティングされた.


イギョウク・チョズンヒPDが演出を引き受けた
『止められない結婚』は、平日夕方テレビ劇場に‘止められない’笑いを
いっぱいもたらすと期待される.

『止められない結婚』は 11月 5日初放送されて, KBS2TVを通じて
毎週月~金夕方 6時 50分から 40分間
放送される予定




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワク(^-^) (ひろりん)
2007-10-31 17:51:53
いよいよ、じょんあ~出演のシットコム
『止められない結婚』が 来週から始まります~~
ノンストップ以来、また毎日 じょんあ~に
逢える~~~~~~

キャストもいいし、きっと
大当たり間違いないです~~~~~
返信する
面白そうです (AZU)
2007-11-01 10:52:46
11/5からですね。
月~金毎日やるの?
それは中々私にはむずかしいな~
返信する
体操着が・・・^^ (jung)
2007-11-01 13:28:11
真っ赤な運動着がお似合いですね~みんな

ソドヨンさんが、イ・ジョンさんより
年上!?なんですね~

上の運動着姿の4人、熱血教師&生徒って
感じもします~
あ、でもドンウク君は、イ・ジョン先生の後輩
って感じかな(笑)
返信する
AZUさんへ (ひろりん)
2007-11-01 17:33:40
そうなんです~~
月曜日~金曜日、毎日夕方6:50~7:30の40分放送です~~
たぶん、週末には、その週のダイジェストが
再放送されると思うんだけどな。。。
(ノンストップ5の時はそうだったけど)
返信する
jungさんへ (ひろりん)
2007-11-01 17:43:23
そ。。。そうなんですっっ
ドラマの設定=実年齢みたいなんですっっ

ソドヨンさん= 1981年4月生まれ
じょんあ~ = 1981年10月生まれ(少し年下
イドンウクくん=1983年生まれ
イジェジンくん=1991年生まれ

きっと、じょんあ~は
花男子兄弟に囲まれた中で、いい味出してくれると
思います~~~~~

返信する

コメントを投稿