作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

サボテン

2012-05-23 19:12:54 | 日記

 

                

                       

                    サボテン  

            

              二階の軒下に放りっぱなしのサボテン

                    頑張ってこーんな綺麗な花を咲かせてくれます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彩がいいですね (リーアイランド)
2012-05-24 20:46:56
グレーと赤紫?の配色がとても美しいと感じます
また、花の配列も綺麗です
サボテンと聞くと子供のころとげが刺さり苦しんだ思い出が有ります
返信する
アイランさんもですか (hygoodday1203)
2012-05-24 22:05:12
赤紫のサボテンくんが去年の冬に大逆襲!
寒い時期だけ窓際の机に置いて居たら、あんまり背が大きくなってベッドの上にひっくりかえちゃいました!
幸いに昼間でお掃除が大変だっただけで済みました

それで植え変えてやりました。
返信する

コメントを投稿