作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

元気に育ちますよう

2012-05-16 08:53:47 | 日記

 

    

マイハーブガーデン?

姑が腰痛で畑仕事をリタイアーしまた。

                いままで畑仕事は遠慮(?)していた私の出番です。

チョコットの空き地にハーブを植えました。

                   

      アップルミント       スペアミント        はっか        スペアミント

               

   レモンバーム         カモミール             みつば

あまり手入れをしなくてもいいとか・・・

 

  

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速お邪魔します (kaitengarasu)
2012-05-16 18:54:02
こんばんは!

早速お邪魔してしまいました。

hygoodday1203様は、多趣味なのですね!スキューバとか、私は泳げないので
尊敬してしまいます。

編み物も、プロ級なのですね!私のブログのものなど、お恥ずかしいです(^_^;)。


ハーブガーデン、これからどんどん育っていくのでしょうね!ミント類は、本当に生命力が強いので育った姿も楽しみです。

また、お邪魔させてくださいね~。
返信する
Unknown (hygoodday1293)
2012-05-16 20:39:28
早速ブログ見て下さって嬉しいです。

ダイビング歴は3年です。
主人がリタイアーするのに、きっと世間でよく言う濡れ落ち葉状態になると懼れて先制攻撃(?)水泳嫌いな主人と別行動できる楽しみが必要と、思い切って始めたのです。
色々あります・・・

ハーブガーデン 楽しみです。

また見て下さると嬉しいです
返信する
Unknown (Knit Labo,)
2012-05-16 23:50:02
ハーブの収穫が楽しみですね。
香りの良いハーブティーが色々楽しめそう!









返信する
欲張りです (hygoodday1203)
2012-05-17 04:45:20
KnitLabo 様

近頃、適当に雨だったり、晴れて暑いくらいだったりで旨く着いたみたいです。
見て楽しめるだけではなく・・・と欲張ってしまいます
ゆったりした気分でお茶を楽しめたらいいなーって思います。
返信する

コメントを投稿