作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (こりす工房)
2014-03-06 09:53:45
我が家も1リットルの牛乳を買うと、全部飲みきれないことが度々です。
暖めれば多少の賞味期限を過ぎても大丈夫~~~
とかいいつつ、ホットミルクにしています。(笑)
牛乳寒天、美味しそうですね。

2人暮しはシチューやグラタンもほんの少しの牛乳しか消費できません~~~
やっぱり飲んでしまうのが一番かな…
返信する
こんにちは (airan)
2014-03-06 16:35:01
残っている材料で、料理を考えるって
大変なんでしょうね~

出されたものを頂く身では、その苦労も
分かりません。
返信する
美味しそう! (kaitengarasu)
2014-03-06 19:36:08
デザートまで手づくりで、ご家族は幸せですね。

私は北海道にいるのに、牛乳大量消費メニューが全然思いつきません。

でも、何故か冷蔵庫にはあるのですよ。
因みにいつも「べつかいの低脂肪牛乳」という地元ブランドの牛乳です。
返信する
こりすさま (hygoodday1203)
2014-03-06 22:52:06
牛乳鍋は舅姑も好きです。やさしい味がします。
夏は杏仁豆腐を喜んでくれます。
骨粗鬆症予防にと頑張って牛乳摂取してます。

美味しく摂りたいです。
返信する
airanさま (hygoodday1203)
2014-03-06 23:01:40
作る身としては「美味しい・・・。」と言われたくて、つい強くお勧めしてしまいます。
主人は「ゆっくり食べさせてくれ・・・。」
返信する
kaitengarasuさま (hygoodday1203)
2014-03-06 23:06:22
牛乳好きです。
優良食品だと信じてます。
いつも余りそうな時はヨーグルトにします。
お腹の調子良いですよ。
返信する

コメントを投稿