作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗… (kaitengarasu)
2013-03-19 19:39:21
いいですね、梅と小鳥!

今日はこちらも暖かかったですが、
20℃を越える本州にはかないません~。

しかも、明日は夜からまた吹雪くそうで

春は遠いです…。
返信する
こんばんは (airan)
2013-03-19 20:54:35
植木屋さんが良いのでしょうか 良い枝振りしていると
思います。

上の写真の小鳥はメジロでしょうか?
梅の花と小鳥 絵になりますね~
返信する
kaitengarasuさま (hygoodday1203)
2013-03-20 06:54:31
天気予報がkaitengarasuさんちは雪だと言ってました。

春、待たせられますね。

その分嬉しい気持ちが爆発するのでしょうね。
返信する
airanさま (hygoodday1203)
2013-03-20 07:00:40
やっぱり鳥の名前も覚えられません。
すずめではありません。

小鳥はカメラを向けられてるのが解るのでしょうか・・・?
写真に撮られるのが嫌いみたいですね。

この2枚も随分待って撮れたんですよ。
返信する
鳥が来た (corona404)
2013-03-20 07:56:17
”花が咲いて蝶が来る、蝶が来て花が咲く
花は無心、蝶は無心”(良寛)

蝶の代わりにセキレイ?が来た。
返信する
こんばんは (こりす工房)
2013-03-20 18:45:36
梅が満開なのですね。
花が咲き始めると可愛いメジロがやってくるのがちょっと楽しみです。
こちらは桜が咲き始めました。

今年は薄墨桜が見たくて、ツアーを申し込んだのですが、
例年の満開を狙って予約したので、今年は多分散っているのだろうな~~~
と思っています。
返信する
coronaさま (hygoodday1203)
2013-03-21 07:00:45
“無心”

私は梅の木は一生懸命考えて開花を決めてる様に思ってました。
鳥も花咲いたから蜜を吸いに行く事にしようと考えている様に思えます。

だからそれを見てる私もう~んと色々考えて・・・。

力が入って肩が凝ります
返信する
こりすさま (hygoodday1203)
2013-03-21 07:13:05
開花のタイミングをねらっても計算通りにいかないものなんですね。

予想通りでも、裏切られても花に逢えると嬉しくなります。

逢えなくても、また今度ねと楽しみになります。

こりすさんのブログで一杯嬉しい出遭いを貰ってます。
返信する

コメントを投稿