作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

変な天気です・・・

2012-09-03 14:39:44 | 日記

  

                 

      雷の音が遠くでしたと思うと、急にひどく降りだします。家の北側の窓からみると・・・

          でも南側の窓から見ると、青空もみえます。

 

              最近一週間程は、毎日夕方になると雷がきます。

                お蔭で畑の水やりはしなくてすみます。

    土曜日にパソコン教室で、オートシェイプを使って図形を作り方を習いました。

            楽しいくまさんができました。  

            でもWORDのファイルをそのまま貼り付けられなくて、印刷したのを写真に撮ってからブログにアップしました。

            きっと、もっと楽な方法が有る筈でしょうね・・・?

 

            最近、気分がブルーでパソコン開く気にもなりませんでした。写真も撮りませんでした。

            でも、ブログのお蔭で色々新しい事をやる気になれたのだから・・・と、ちょっと頑張りましょう。

            


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってましたよ~ (kaitengarasu)
2012-09-03 17:42:20
お久しぶりですね。
色々な気分の時が
あると思います。

私もだらだらとしている事が多いです。

でも、hygoodday1203様のブログを楽しみにしているので、
ご自分のペースで、ゆるゆると更新してくださいね!


ところで、Wordのファイルですが
そのファイルをコピーして、保存するときに
gifか JPEGというファイル形式を選んで保存してみてください。

それで多分アップできると思います。
返信する
ありがとう、コメント (hygoodday1203)
2012-09-04 15:35:30
kaitengarasuさま

さあ、元気にリセットしましょうという気になれます。

有難うです。
返信する
ご無沙汰しています (airan1938)
2012-09-05 16:54:00
お元気そうで何よりです!8月15日から更新されないので心配していました。
図形凄い!上手いです!
返信する
感心です! (corona404)
2012-09-15 10:31:17
WORDの貼り付け、一つの方法は編集エデイタに
Windows Live Writer というソフトウエアを使うことです。
面倒なので、マイブログに近くアップしましょう。
熱心で感心です。
返信する

コメントを投稿