作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

春、撮影会

2014-03-08 07:11:43 | 日記

昨日、デジカメクラブの撮影会でした。

犬山の大縣神社の梅祭り。
花は五分咲き?蕾が多く
梅の香あまりしません。



ちなみにこの写真はスマフォで撮ったので、良く撮れてません。





帰路、ランチバイキングの後、国宝犬山城下の町並み散策。
古商家にお雛様が飾って有ります。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気さに敬服 (corona404)
2014-03-08 13:08:48
今度は撮影会ナウね。春の雰囲気が出ているいい写真ですよ。
それにしてもああた元気ですね。パラオ潜りとか行ったり。
おおがた神社(そう読むんでしょ)は尾張二の宮さんで、一の宮は真清田神社のようですね。
返信する
coronaさま (hygoodday1203)
2014-03-09 07:39:28
私は誰かに誘ってもらえれば何処へでも行きたいと思います。
行けたらいいなと思ってもフットワークが悪くって出遅れてドジな事になります。
ついて行くのは得意です。
返信する
おはようございます (airan)
2014-03-09 08:17:26
デジカメクラブの撮影会、いかがですか?
同じ趣味を持つ人たちに集まり良いですね。

大縣神社の梅はもう少しで満開の様ですね
今週末頃出かけてみます。

見慣れた街並みですが、写真で拝見すると
又違った印象を受けます。
返信する
いいですね~ (kaitengarasu)
2014-03-09 17:59:48
梅の木をながめながら、甘酒を飲んだりする場面を時代劇で見て以来、
梅と甘酒がセットです。

こちらは梅の時期はもうかなり暖かく、甘酒は時期外れな感じがするのが残念です。

スマホのカメラ、機種によってはかなりいいらしいですが
私のスマホはアプリを使わないと色々不便です。hygoodday1203様の写真は、とても構図がよく素敵ですね。
返信する
airanさま (hygoodday1203)
2014-03-10 02:13:35
写真を撮る時はクラブのお仲間と一緒がいいです。

あんまり恥ずかしいとか思わないでカメラ構えて居られます。

写真に興味の無い人とは待ってて貰ったりするのに気を使います。

でも、腕前が良くないので恥ずかしいです。
返信する
kaitengarasuさま (hygoodday1203)
2014-03-10 02:20:22
スマフォでブログアップが出来るのはいいです。
デジカメで撮った写真をパソコンに取り込んで記事を書くのは
ちょっとささっとは出来ません。

甘酒で梅見したいです。
運転して帰らねばならないので、それが出来ないのです。
返信する

コメントを投稿