作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水遣りしてね (corona404)
2012-05-19 12:35:26
12株980円はお値打ちかな。
早く育つように・・株も増えますかね。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2012-05-19 14:54:15
お花が沢山~~~
綺麗ですね。

お花って、気持ちに余裕がないと育てられないんですよね。
仕事が忙しいときには良く枯らしました。

私は今日、近所のホームセンターで小さなベゴニアを買ってきました。
早速少し大きめの鉢に植え替えました。
バイト先の机に花が欲しいなって思ったんです。
最近は机にパソコンがあるので、生け花は水が怖いので小さな鉢植えにしました。
返信する
coronaさん 見て~! (hygoodday1203)
2012-05-19 20:24:12
昭和村の道の駅で買いました。

可愛い花達です。でもちょっとまばらです。

旨くふえるといいな~
返信する
Unknown (hygoodday1203)
2012-05-19 20:32:11
色々セットになっていたので、まとめて安かったんですよ。
今日夕方水やりをして花柄摘みをしようとしたらカップの形のままで引っこ抜けちゃいました。
ひどい事してゴメンで、慌てて植え直しました
返信する
こりすさんに・・・ (hygoodday1203)
2012-05-19 20:35:45
コメントにまたお名前をかきませんでした。
ドジですごめんなさい。
返信する
上手く育ちますように (リーアイランド)
2012-05-20 21:14:21
彩がいいですネー可愛い花たちばかりです、中でも左から2番目と3番目(花の名前が分からないので)の花が好きです
上手く育ちますよう願っていますまた、写真を見せてください
返信する
可愛いでしょ! (hygoodday1203)
2012-05-21 19:30:06
アイランさんやっぱり可愛い花がお好きですね。
私も可愛~い野が好きです。
返信する

コメントを投稿