作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

頂き物

2014-06-27 07:40:00 | 日記

   いわさきちひろのレターセット 嬉しい~! 

 いわさきちひろの絵、大好きです。

     私、身近に置いてある本いわさきちひろの“ももいろのクレヨン”

       心が冷たくなった時に開きます。

          大好きな絵のレターセットなので大事な手紙を書こう・・・。

 

ディズニーのペーパークリップ

パソコンの講座での資料を留めよう。

勉強が楽しくなりそう。

 

ひょうきんなカレイの???

手作りの楽しいグッズ。

     この一週間に色々嬉しい頂き物をしました。

     幸せな気分になりました。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵だね、いろいろな贈り物 (corona404)
2014-06-28 15:42:37
いわさきちひろ さんは早く亡くなりましたが、独特のタッチのやさいしい絵はわたしも好きです。
カレンダーは今でも販売されるかな。共産党幹部だった松本善明さんの奥さんだったね。「ももいろのくれよん」は絵本ですか。
ひょうきんなカレーの焼物は壁飾りですか。
パソコンがネットにつながらなかったって。コードが抜けてるとか、モデムの電源が落ちているなど、わたしもときどきやります。まず契約中のプロバイダーに電話して教えを請うことです。
当方いま新PCは入院中で、XPを使ってブラウザーはFirefoxとかGoogole Chromeを使って代行中です。
返信する
幸せですね (kaitengarasu)
2014-06-28 18:01:14
たくさんの暖かさを感じるプレゼントや、
パソコンのトラブルにも
パッと飛んで来てくれる息子さん

なんだか、心が暖かくなりました。

いいな~。
返信する
こんばんは (こりす工房)
2014-06-28 19:58:16
いわさきちひろさんの絵が好きで良かった~~~
喜んでいただけて、私も嬉しいです。
私も自分用に、一筆箋を買ってきました。

返信する
coronaさま (hygoodday1203)
2014-06-29 16:01:57
代行パソコンでもコメント送ったりできるのですね。
やっぱり、coronaさんは凄いです。

契約中のプロバイダーに電話したことないです。
いぜんパソコン不調の時は個人的に訪問修理をして下さる方に
お願いしてました。
来て下さるだけで出張料が要りました。
今は息子に払ってます???
要らないとは言いません。
返信する
kaitengarasuさま (hygoodday1203)
2014-06-29 16:08:43
パソコン不調で1週間さわらないと、なんだか老化を実感してしまうのが
悲しいです。
何でも自分で出来なくなっていくようで・・・。

それでも、何とかしようとしない事に歯止めをかけなければ・・・。
返信する
こりすさま (hygoodday1203)
2014-06-29 16:17:02
私、近頃なにかと物を処分しているので、本も随分無くしました。
でも、この本はベッドサイドにおいてます。

ももいろ(ピンクではないです)のカバーが肌色っぽくなってます。
ページはモノトーンで優しい絵とほんの少しの言葉だけで誌面はいっぱい空いてます。

“可愛い”を有難う御座います。
返信する

コメントを投稿