作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

綺麗!  でもでも・・・

2014-01-06 23:44:26 | 日記

 今朝は少し雲が掛かっていたので朝焼けがみれるかも・・・と6時40分に家をでる。

 日の出前になると空が紅く染まり始める。

 日の出の瞬間

 空が染まり、雲が紅く染まり、それが川面に映る。 本当に綺麗!

 

でもでも・・・!!!

昨晩、初めてスマフォでブログアップ出来たので朝の散歩でもやれたらいいなとウキウキ気分でスマフォで写真を撮っていて、落っことしました。

液晶がクラッシュ。

5250円で交換です。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルどおり、 (kaitengarasu)
2014-01-07 07:03:30
ああっ!ショックですね!

私も、手から滑って落とした事がありますが、それ以来カバーを付けています。

修理から帰って来たら、めげずにまたアップして下さいね。
返信する
おはようございます (airan)
2014-01-07 08:38:12
最近は早朝の散歩も寒くて出来なくなりました
hygooddayさんに負けないよう頑張らねばと
思いますが・・・・。

返信する
kaitengarasuさま (hygoodday1203)
2014-01-08 00:31:43
私は注意力が無いとは解っていました。

反省することしきり・・・。

もう2度と落っことしません!

でも、その自信はありません
返信する
airanさま (hygoodday1203)
2014-01-08 00:48:53
寒い時期は朝ゆっくり出来れば、それがいいです。

家の舅姑は早起きなので、寝ていて欲しいと思います。

でもそのお陰で日の出を見に行けたりするから、感謝すべきなのでしょうね
返信する

コメントを投稿