作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

今朝もウォーキング

2013-07-29 08:50:58 | 

昨夜の雨で木曽川の水量が増しこんなに川幅があったのだと・・・

いつもの支流も川霧でちょっと素敵な絵・・・

ウォーキングの後、ブルーベリー摘み

去年はこんなに採れなかったのに、今年はあんまり採れ過ぎて感動しません

何にでも心動く快感はたやすく手に入るものではないのですね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わが大河木曽川 (corona404)
2013-07-30 14:38:16
昨日の豪雨で木曽川は相当の水量があったようですね。
今日は夕方少し散策ドライブに出かけてみます。
「サイクリングロードの看板」わたしも見ました。
不気味です。藪には入らないでね。そばの花は野アジサイですか。
ブルーベリーは目にいいそうです。昔、抜群に目の良い飛行士がいて、調べたらブルーベリーを常食していたとか。
ときどき瓶詰めを買って来て、カビを生やして捨てることがあります。
返信する
こんにちは (airan)
2013-07-30 18:20:55
写真を拝見すると 木曽川の川幅の広さが
実感できます。

川霧の写真 良い写真だと思います。
手前の手すりが無ければもっと
素敵な写真だと思います。

返信する
こんばんは (こりす工房)
2013-07-30 21:31:52
木曽川、すごい大きな川なんですね。
それにしても、あちこちで集中豪雨で大変なことになっていますね。
そちらは大丈夫でしたか?
東京も花火大会が中止になるくらいの雨でしたが、
こちらは全然雨が少しだけしか降っていないんです。

ブルーベリー、冷凍してもいいですし、
ジャムを作っても良いですね!
返信する
木曽川いいですよ」 (hygoodday1203)
2013-07-31 10:42:42
うふっ!
私もかびさせました。
眼に良いからと買ってもあまりパン食しないので忘れてしまいます。
私もカビたジャムを捨てました。

返信する
airanさま (hygoodday1203)
2013-07-31 10:48:10
でしょ・・・!
川霧の写真いいなーと思いました。
が、手すりの事まで気が付かなかったです
よし、今度はその事も考慮しつつ撮りましょう。

返信する
Unknown (hygoodday1203)
2013-07-31 14:42:04
ブルーベリー、冷凍でOK?

家の冷蔵庫冷凍室も満員です。

まずは勿体無いから冷凍にしても、もう一杯です~~~!
返信する

コメントを投稿