お休み前のBLOG。

息抜きの海外旅行にも行けず、特急ひたちで東京と浜通りを行き来する平凡な日々を描くブログです。

恐るべし、ヲタク。(その2)

2004-05-30 | おしごと
以前も話したあるお客さんのサービスをめぐって、2ちゃんねるあたりでも少しずつだが話題になっているようだ。

面白いのは、したり顔で今後の展開を解説する奴。

自分では、企業の裏がわかってるんだぞー とばかり、得意がって「今はこう言って煽るだけ煽って、所詮はいつものパターンなので、釣られた奴が馬鹿」とか書き込んでいるのを見ると、苦笑してしまう。

逆に言うと、それだけ今までの企業が裏を読まれるようなことしかしてこなかった、ということか。

今度はちょっと違うんだけどね>○○ヲタクのみなさま。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。