お休み前のBLOG。

息抜きの海外旅行にも行けず、特急ひたちで東京と浜通りを行き来する平凡な日々を描くブログです。

5月29日(土)のつぶやき

2010-05-30 | Blog/SNS
00:12 from twitbackr
5月28日(金)のつぶやき - お休み前のBLOG。 http://bit.ly/ckXQ5N #twitbackr
01:02 from movatwitter
最終バスに間に合った。
16:43 from Echofon
ようやくつながった(笑)。昨日の独房ホテルはどうしてもDNSが割り振られず、だめでした。
18:09 from twitbackr
週末逃避(1) - お休み前のBLOG。 http://bit.ly/9RAA0v #twitbackr
22:50 from Echofon (Re: @folkboys
@folkboys 今日配信された「るがラジオ」拝聴しました。音質の関係か、お弟子様が電話の向こうで、ゲストのお二人がスタジオで収録しているように聞こえました。果たして真相は?
22:50 from Echofon (Re: @go2bkk
@go2bkk ありがとうございます。業界の共通用語みたいですね。知り合いの再建中の会社の人もそう呼んでましたので・・・。
23:29 from twitbackr
週末逃避(2) - お休み前のBLOG。 http://bit.ly/9BWAZn #twitbackr
23:39 from twitterfeed
週末逃避(2):
 昨夜は遅かったはずなのだが、さすがに狭い部屋だとよく眠れず、早起きしてしまった。それでも9時ぐらいまで粘って、それから周辺を散歩。
 ネイザンロードを渡ると女人街でおなじみの通りになる。さすがにこの時間は皆... http://bit.ly/a8fIP6
23:49 from twitbackr
週末逃避(3) - お休み前のBLOG。 http://bit.ly/d4a1r8 #twitbackr
by hydroneumatique on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。