お休み前のBLOG。

息抜きの海外旅行にも行けず、特急ひたちで東京と浜通りを行き来する平凡な日々を描くブログです。

1月8日(水)のつぶやき

2014-01-09 | Blog/SNS

お世話になりました。「そこまで言って委員会」は、地上波で私を出してくれた数少ない番組でした。 |訃報:やしきたかじんさん64歳=歌手、タレント - 毎日新聞 ow.ly/sln8M

Kie Maoさんがリツイート | RT

やしきたかじんさん死去 64歳、「やっぱ好きやねん」 s.nikkei.com/K1SkZN

Kie Maoさんがリツイート | RT

夢を語ると「中二」と誹られる。 趣味を語ると「信者」と嗤われる。 仕事を語ると「社畜」と詰られる。 日本を語ると「国士様」と皮肉られる。 将来を語ると「意識高い」と疎まれる。 恋愛を語ると「リア充死ね」と憎まれる。 そうしてみんな当たり障りのないことしか言わなくなる。 Satom

Kie Maoさんがリツイート | RT

おい、都政はどうした。@goyou 秘密保護法、生活保護法、憲法改正、消費税増税、雇用破壊、TPP、国家安全保障法、靖国参拝などの安倍政権への批判。その批判票を集めるのが今回の選挙の目標だ。 #宇都宮けんじ

Kie Maoさんがリツイート | RT

@utsunomiyakenji アジアとは「韓国と中国だけじゃない」って何度言われてもわからないんですねー 都民や日本人をあなたの妄想に巻き込むのやめてください。

Kie Maoさんがリツイート | RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。