xxxSPEEDxxx

ラルク・ポルノ大好きな管理人(あいる)による日常

携帯壊れました(泣)

2007年02月27日 21時38分16秒 | バトンとか


続きです、まだ続きますが今日もここまで、続きは明日で~

引き続きみやびからvVありがとう♪


強制バトンなので見た方はやってね。
見ちゃった子は、タイトルに皆が驚くような事を書いてね

ってことなのでタイトルを…まだ数日目なのでさすがに壊れません(苦笑)

o*:;;;:*o自己紹介編o*:;;;:*o

□あなたの本名は?

同じ名前の人はわんさかいるのに同じ苗字の人は少ないです
同名っていないんですよね~
だから教えたら危ないのです(笑)
名前名前みたいな感じです

■趣味は?
絵描き・ネトサ・お菓子作り・裁縫・音楽鑑賞
…音楽聴きながらじゃないと基本何にもする気起きません…

□くせは?
箸でもの食べるときに斜め下を一旦見てから口に運ぶらしい
今もかわからないけど…言われてちょっとトラウマになっちゃった

■チャームポィントは?
手と足のちいささ…ってチャームじゃねぇ!!

□誕生日をおしえて下さい
1/20
ちなみに平成生まれです(笑)
そしてR-18解禁済
教科書が作られるのがだいたいこの日です(マジで)

☆*:;;;:*☆学校編☆*:;;;:*☆

■何年何組?
3年1組

□出席番号は?
29~♪
ちなみに28の方は私と同じ名前です♪(きいてない)

■先生のコトどう思う?
みんなのおかーさーん!!(笑)

□自分のクラスどう思う?
三年間一緒だったからね、うん…大好きですよ

■高校ドコ行きたい?
えー高校すらもう卒業してしまうのに(笑)

☆*:;;;:*☆恋愛編☆v*:;;;:*v☆

□スキな人いる? 
ん~?(笑)

■誰?
なーいしょ(うざ)

□スキなタイプは?
精神年齢が高い人
女顔

■告白されたコトある?
まぁね、嬉しいことに

□告白したコトある?
あるよ~同じ人に三回も(笑)

#*:;;;:*#感想編#*:;;;:*#

■このバトンどうだった?
なんだかしんみりしちゃった(学校編で)

□長かった?
別に思わなかったかな

■パスワード教えて。
…ん?

□パスおしえなよ。
まさか…あれにパスがあるってしってるんじゃ…っ(は

■もういいよ。
…よかった(ぇ


最新の画像もっと見る