『楽天市場』Shoppingで素敵な一日を~♪

ショッピングなら『楽天市場!!』 楽天ショップの激安、お買得商品やオススメ商品をピックアップ!

るろうに剣心  伝説の最期編 GODZILLA ゴジラ 人類資金 借りてきました 

2015-02-22 22:55:23 | 日記
ごきげんよ~img_654150_7449005_1.gif

土日はいつもTSUTAYAで映画をレンタルして

夜更かししています!

今週は・・・

るろうに剣心  伝説の最期編

GODZILLA ゴジラ

人類資金

以上3本!

19046.jpg

「るろうに剣心  伝説の最期編」

師匠役 福山雅治さんもとてもよいです
もう最高です!スピード感がたまりません
佐藤 健さんのはまり役ですね

最後の志々雄との対決シーンは4対1じゃなく
もっと一騎打ちが良かったな~

るろうに剣心のコンプリートBlu-ray BOX が
数量限定生産で発売されました

これはおススメです!



★「るろうに剣心」を楽天市場で購入する★

GODZILLA ゴジラ

アメリカでもゴジラはヒーローだった
去っていくゴジラの後姿に拍手してました



人類資金

いつの間にか寝てました・・・

あっ!つまらないからじゃなく・・・

最後の国連での演説・・・涙しました、感動します!



映画は見るだけじゃなく、中のセリフも結構心に響きます!

涙もろいせいかすぐに涙してしまいますが、

毎週の映画鑑賞・・・やめられません!!






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。