〓★猫舌番外地★〓

主に自分用の備忘録=【私が気になること】だけを記録しています。

Grazia編集部様のブログ

2011年10月01日 07時00分00秒 | 東方☆見聞録





Grazia編集部公式ブログ


(一部抜粋転載)


東方神起Special Shooting!!
(中略)
Grazia2011年1月号でチャンミン特集を担当させて頂いた時に
ブログのコメントで宣言した通り、ついに実現しました!
Grazia11月号(10月1日発売)での
東方神起
ユンホとチャンミン、
ふたりでのスペシャル撮影&インタビュー!
ボリュームはなんと、12ページ!
2010年の8月号でユンホの、今年の1月号でチャンミンの特集を担当させて頂き、
やっと実現した念願の“ふたり”での大大大特集。
実は撮影当日、東京は記録的かつ殺人的な豪雨に見舞われ、
スタジオに到着するのもやっとな状況だったのですが、
ふたりからの「お久しぶりです!」という言葉に、勇気と元気、やる気をもらいました!
久々にお会いしたふたりは、以前以上に真摯かつ楽しみながら撮影に挑んで下さり、
インタビューもまるでネイティブかのように日本語を紡ぎだし、
自分の気持ちを全身全霊で伝えようとしてくれました。
読者・ファンのためにいい企画にするべく、ハードなスケジュールの中で
時にはクールに、時にはふたりで遊びながら撮影に挑んでくれた、東方神起。
成長し続ける彼らには、本当にただただ脱帽です。

東方神起ファンの方々も、そうでないGrazia読者の方々も
是非是非、彼らの色気や遊び心、そしてこれまでに見せたことないような
お茶目なふたりが溢れる写真が盛りだくさんの特集を、どうかお楽しみに!
Grazia11月号は10月1日発売です!
そしてこの9月28日に発売された彼らの新アルバム、
『TONE』も宜しくお願いします!
(中略)
「Somebody To Love -2011 Ver.-」が収録されたCDも買おうかな……。
それでは何卒宜しくお願いします!(副編NY)




真柄恵理さんのTwitter



最新の画像もっと見る