〓★猫舌番外地★〓

主に自分用の備忘録=【私が気になること】だけを記録しています。

雑誌記事のファイリング中②

2011年10月01日 14時59分12秒 | わたくしごと記




『MORE』さんでは爽やかで可愛い姿を、『VOGUE JAPAN』さんでは、ちょいセクシー☆ビューティーな画像を堪能させていただきました。
インタビューもそれぞれ良かったですが、『VOGUE JAPAN』さんはカメラマン氏他、彼らを外側から見ている方々のコメントもあり、
とても興味深いな~と思いました。
(ネクタイを結べないユノ…やっぱり手先で細かいことをするのは…爆。真柄さん、ナイスウォッチ!)
アプリも楽しみですね!(と言っても私は見られないけれど…)

余談ですが、『VOGUE JAPAN』さんは広告ページを含め、全体を通して「スゴイ!」です。
高級ブランドには縁の無い私でも、広告ページを見るだけでも楽しいし、



モデルさんや、そのアートワークの美しさに「ハッ!」としてしまいます。
雑誌というより、1冊のファッション写真集のようで、編集長様を初めスタッフさん達の美意識の高さを感じますね。
付録の小冊子も良くて、特に『名画を旅する子どもたち。』等の写真が素敵でした♪

最新の画像もっと見る