〓★猫舌番外地★〓

主に自分用の備忘録=【私が気になること】だけを記録しています。

『ARENA37℃』9月号も買いでしょ!

2012年08月16日 07時00分00秒 | 東方☆見聞録





音楽専科社公式サイト



(インタビューより一部抜粋転載)


チャンミン「僕はサビの“決して恐れず 挑む自由”っていう歌詞が力強くてすごく好きで、歌っていても気持ちいいです。
    あとは“ただ自分を 信じればいい 屈せずに 罰せずに”っていうところ」


ユンホ「何があっても乗り越えていくっていう覚悟を決めたメッセージが、とても好きです」

チャンミン「自分でも知らなかった内面の自分との戦いというか、決して妥協せずに
    流されそうになる自分と戦って乗り越えていきたいっていうことだと解釈しています」


ユンホ「知ってる自分以外のまだ知らない自分の内面があるじゃないですか?それがアンドロイドなのかなって」

チャンミン「LIVEってコンサートの意味もあるけど、生きるとか暮らしてるっていう意味もあるじゃないですか?
    “俺はこのステージで生きてるんだ”って思うから、何よりも自分が楽しんでいる姿をみなさんに見せたくて…」


ユンホ「登場する前に自分に呪文をかけます。自信があるように見えるかもしれないけど、そんな事はなくて、
    ふだんのユンホとステージの上のユンホの性格はまったく違うから“今からは東方神起のユンホです”って呪文をかけるんです。
    でも実は1回だけ忘れたことがあって…スイッチを入れるまで心が弱かったです」

最新の画像もっと見る